ホリモクスタッフの話

高井龍エピソード

いつもお世話になっております。高井です。

前々回くらいにダイエットのお話をしたのですが、

コロナの影響もありジムに行かなくなり、だらだら生活をしていたら・・・なんと!

元の体重に戻ってしまいました…(笑)

人間も形状記憶的なのがあるんではないか??と疑いたくなるくらい。単に痩せる薬でもあればいいですが、、、

誰か教えてください!!(笑)

努力もなく痩せるわけないんですけどね((+_+))

8月に会社で健康診断があるのですが、休みたいくらいです。。。

 

今回は、消防団の事をお話したいと思います。

10年くらい消防団をやっているのですが、今回の県大会の開催場所が50年ぶりくらいに地元の山県市で

開催されるみたいで、めちゃくちゃ気合を入れ練習を行っています。

いつもは10分団の中で成績が良かったところが大会に出場する権利が貰えるのですが、

コロナの影響で10分団ある中の5名をあげ、今県大会に向け練習しているのですが、

毎週2回・・20時から22時まで、大会が近づくにつれ3回・4回と増えていきます。

今年は役員をやっているため毎回出ないといけなくて大変です。選手の方も大変ですが指導員の方も大変・・・

仕事が終わってからの消防団練習・・選手ではないですがつらいです( ゚Д゚)

そんな中で2ヶ月ほど経ちましたが、選手の方も様になってきてなかなか順調に進んでいます!!

8月7日本番でまだまだ時間はあるので、頑張っていきたいと思います。興味があれば応援に来てください(^^♪

消防団もなかなか人数も集まらなくて活動も大変ですが、やってみるといろんな方とお話しできますし、なかなか楽しいですよ~。

興味がある方は地元の消防団にぜひ参加してみてくださいm(__)m

 

一日の気温差が激しいですが風邪などひかれないように、お体を大事にお過ごしください。

最新イベント情報