ホリモクスタッフの話

高井龍のエピソード

いつもお世話になっております。高井です。

ホリモク祭りにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

このホリモク祭りは今までにお世話になったお客様に会える唯一のイベントなので、毎年楽しみにしています。お越しいただき本当にありがとうございました。

 

今回はダイエットしているお話をしたいと思います。

なぜダイエットをしようかと思ったかなんですが、いろんな方のリピートのお客様に「太ったねー」と言われる様になったからです・・・

実際、会社に入って13年たちましたが20キロ太りまして、、、~゜・_・゜~

人生マックスの体重で・・・言われても仕方ないんですけど・・・・

てことで、3月末くらいからまずは、食事制限から始めようと思い大好きなお酒を平日飲まないようにまずは努力し、昔に買っただけでやらなかったホコリだらけの筋トレ道具を倉庫からだし、週4のペースでやっています。

 

家でもやっていたのですが、気持ちに熱が入り、4月の中頃からジムにも通うようになりました。

ジムも週3・4回は行くようにし、筋トレ1時間、ウォーキング1時間やっています。

8月の家族旅行に向け日々自分に鞭を打ち会社に入った当時の72キロまで絞ろうかとがんばっています!!

かれこれ一か月くらい過ぎているのですが、食事制限にも体が慣れてきましたし、体脂肪率も徐々に落ちてきてやりがいも感じています。

 

ちなみに5キロ落とすことに成功しています!!

 

飲みすぎで肝臓も弱っていたので一石二鳥で頑張っています。

またリピートのお客様に会う機会が多いので、痩せていたら教えてください!!

それが一番励みになり頑張れるからです!笑

今後ともよろしくお願いします。

 

一日の気温差が激しいですが風邪などひかれないように、お体を大事にお過ごしください。

愉楽の家販売会