ホリモクスタッフの話

西垣耕平のエピソード

 

お世話になっております。西垣(通称ガッキー)です。

今回は最近身の回りの変化などの事について話します。

 

僕も今年で28歳になり、(入社した時はピチピチの18歳でした(笑))会社的にも家族内でも友人関係も肉体的にも少しずつ変化していって多少戸惑ってきています。

私の家庭は三人兄妹なのですが、3つ年上の姉、6つ年下の妹が結婚し、子宝にも恵まれ

一気に甥っ子、姪っ子ができ、親ばかならぬ叔父ばかになっています。

これも喜ばしい事なのですが、母が今までずっと家に

いた娘達がいなくなったのでとても寂しがっています。

(色々プレッシャーなのですが・・・(笑)チクチク)

私の友達も今年結婚する人がたくさんいますし、多少寂しい思いも

ありますが自分の人生での変化にしっかり対応していて尊敬と

羨ましさがあります。

前向きな変化ってとても希望に満ち溢れてる感じがして輝いて見えますし、いいですよね・・・・

私も周りの人の様に前向きな変化、判断が出来るように意識して頑張っていきたいと思っています。

 

しかし、全ての変化が素晴らしいとは違います!

入社して以来、体重が10㎏ほど増量しまして、見た目的にもどんどんおじさんになってきました。(´;ω;`)

このままではまずいと思い、ジムに通い始め、上司と一緒に体づくりについて勉強したりしています。

食事制限はとても辛いですが、いつまでも若々しく人に元気を与える事ができるような、笑顔が似合う人になりたいと思ってますので頑張ります。

痩せたよね?とか言ってもらえると、とても嬉しいのでもし現場で会った時には

嘘でも宜しくお願いします。(笑)

 

これからどんどん暑くなりますので体調には気を付けてお過ごしください。

 

PS 減量に詳しい方はぜひ教えて頂けたら嬉しいです!

12月7日・8日モデルハウス『春の家』事前発表会&ポカポカ 体験会