ホリモクスタッフの話

堀宏基のエピソード

いつもお世話になっております。工務・新築現場監督補佐の堀です。

5月から本格的に、微力ながら平野専務の補佐をさせていただいています。

今は、色々と平野専務に教えらもらい、少しずつ〝CAD″の事、監督業の仕事の流れを覚えていっています。

でも、まだほんの一部しかできていませんが、全力で頑張っていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

〝CAD″というのはパソコンで図面を書いたり、計算をしたり、いろいろできるソフトの事です。

4月~6月までの間、僕とリフォームの羽賀君と今年4月からパートで入社した僕の彼女の3人で名古屋まで〝CAD″の講習に行っていました。

毎日が本当に勉強で、貪欲に励んで行こうと思います。

 

上で書いた彼女ですが、今年の10月下旬に結婚することになりました。

まさかこんな早くに結婚するとは自分でも思っていなかったのですが、

縁があって今年結婚する事になりました(笑)

ドレスを選んだり、招待をする方、演出はどんな風にするかなど、月に1~2回程打ち合わせをしています。

もの凄い人数になると社長(父)から聞いていたのでプレッシャーをすごく感じますが、

大勢な分、多くの方にお祝いをしていただけますし、とても幸せな事ですので今からすごく楽しみです!!

 

話は変わりますが、6月から再び日建学院で資格の勉強をしています。

2級建築士の資格を取った時を思い出すと辛かった事が蘇ります(笑)。

ですが、自分の為、会社のために一発合格を目指して並みの努力じゃダメだと思うので、仕事も勉強も全力で頑張ろうと思います!!

最近暑い日が続きますが、暑さに負けないように頑張って乗り切りましょう!

8/17・18(土日)ホリモクの喜び楽しむ家見学会