ホリモクスタッフの話

渡邊 貴彦のエピソード

工務の渡邊です。いつもお世話になっております。

お盆も過ぎもう9月となりました。

相変わらず蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、7月に彼女と長野県の大魔王わさび農場に行ってきました。

日本一の大きさを誇るわさび農場で、広大な敷地に綺麗な水田、規則正しく山葵が植えられていました。

普段写真をあまり撮らないのですが、気が付いたら沢山撮ってました。

それくらい、絶景でした。それから田園を水路沿いに歩いたり、農場の上を橋で渡ったり、実際に綺麗な水に触れることも出来ます。

雰囲気が良くてゆっくりできましたし、入場料が無料なのが嬉しいです。

それから、農園を後にして夕食を食べに松本市へ移動しました。

毎回お店を決めるのが大変なんです。二人とも天邪鬼なので、有名どころではなく

表通りから離れているとか、ネットのお料理写真が撮影用になっていないものとか、

すごい変わった拘りがあって、それでなんとか「ここだ!」っていうお店を探します。

この日は居酒屋さんに行ってきました。家族で切り盛りされていて、ご飯も美味しく暖かい雰囲気の店内で居心地が良かったです。

遠出した時によくお店の方やお客さんと会話をします。同じように県外から来られたお客さんや常連の方とお話をしたりして

その他の穴場の観光地を教えて頂いたり面白い話や貴重な話をきかせて頂いたりして素敵な時間を過ごせました。

 

11月16日、17日は2棟同時販売会を開催!