ホリモクスタッフの話

羽賀和生のエピソード

いつもお世話になっております。リフォーム営業補佐の羽賀です。

9月にて堀伊木材に入社して1年が経ちました。

アッという間の1年という感覚です。リフォーム部署の上司である平野常務、高井課長、西垣さんと建築に関わることから礼儀までいつも丁寧に教えていただき、充実した1年を送れました。

お客様ともお話する機会も増え、さまざまなリフォーム工事を経験させていただき、日々自分の財産とさせていただいております。

これからも「すべてが勉強」という気持ちを常に持ち、頑張っていきます!

 

 

話は変わりますが、この1年で私生活もガラリと変化しようとしています。

2年前に結婚をさせていただき、今年の6月にめでたく子宝に恵まれた事がわかりました。

初めての子供という事で不安の方が大きいですが、子育ての本を読んだり、

奥さんの悪阻がひどいときは慣れないキッチンに立ち、簡易的な料理ですがご飯を作ったりと夫婦で協力して生活している状況です。

ちなみに得意な料理は具なしのオムライスです。3日連続で作ったこともあり、もっと作れる種類を増やせるようにとお叱りをうけました((-_-;)

1月ごろには父親となりますので、さらに責任感を強く持ち、公私ともに成長できるよう頑張っていきます。

現場でお会いすることがありましたら、子育てや料理のアドバイスをいただけると幸いです。(笑)

宜しくお願い致します!!

 

 

 

まだまだ日中は暑い日が続き、朝晩は肌寒く寒暖差が激しくなってきております。

体調に十分お気をつけください。

12月7日・8日モデルハウス『春の家』事前発表会&ポカポカ 体験会