ホリモクスタッフの話

平野久男のエピソード

こんにちはいつもお世話になっております。

リフォーム担当の平野(常務)です。

今回は会社の旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行ったお話です。

1泊2日の旅行で2日目は毎度おなじみの二日酔いバリバリ、朝起きたら気持ち悪いし

お腹が痛いしフラフラ😩😩😩朝ご飯を少し食べてホテルから出発

USJに到着し、バス🚌を降り少し歩いて入り口が見えて来た時テンション上がって思いっきり走りました。

ではなくトイレに行きたく、全速力。あぶな〜 ふぅ    よし!復活🤩

今日は50歳のおっさんを忘れて、子供にかえって楽しむぞーっと西垣と羽賀と一番人気のフライングダイナソーに行ったら・・・

やば〜90分待ち・・・外食とかでも待つのがイヤで10分も並んだ事ないのに90分かぁ

お腹も心配だしなぁ〜。けどせっかく来たから乗りたいしなぁ〜。

よし!90分待ちといっても60分ぐらいだろうという感じで並ぶぞー!!と行列に並びました。

「もう30 分たったかな?」「40分たったかな?」全然、時間がすすみません。

もう1時間経ったやん。もうすぐかぁ〜?・・・結局90分待ちでした。

やっと順番がきてタイミングよく1番前に乗ることができ着席、身体が真下に向きスーパーマンが飛んでるような体勢でスタート🎢

90分並んで数秒で終わっちゃいましたが、ジェットコースターは好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです。

「次どれにする〜」とウロウロ

恐竜のカチューシャを付けている【頭に恐竜が噛みついてる】子がいっぱいいて、可愛かったから孫にプレゼントしようと商品を探しにお店に行きました。

これこれと思い手に取り

「おいくらですか?」

「¥2.000ザウルスになります」

思わず「えっ?」

この子、酔ってるのか?

「何って?」

「¥2.000ザウルスです」

あー。恐竜だけに🦕そういう事ね。

「お土産だから袋に入れて下さい」とお願いしたら

「はい、袋から逃げ出さないように気をつけて下さいね」

「あー 気をつけます」

 

テーマパークの従業員の方はテンションを高くしてお客さんを楽しませようとされてるんだなぁー

素敵だなぁーと思いました。

 

自分達も頑張らないと😊

これからも私達はお客様と一緒になって考え、一日一日の工事の移り変わりや完成が楽しみになるような

素敵なリフォームをさせていただけるよう頑張ります。   

木の家完成見学会