ホリモクスタッフの話

高井龍のエピソード

いつもお世話になっております。高井です。

新春イベントにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

イベントは餅まきや子供達に喜んでいただける、職業体験等たくさんの方々の笑顔や笑声があり、とても楽しく終える事が出来ました。

お越しいただき本当にありがとうございました。

今回はまたダイエットしているお話をしたいと思います。

平日の食事は基本的に鳥の胸肉・ブロッコリー・いんげん豆・卵焼き・・・・

あまり味気のないものばかりで毎日過ごしています・・笑

食事というより半分作業的でただタンパク質を摂取している状態です。

週末は飲みに誘われるのでお酒をたらふく飲んじゃうんですが息抜きみたいな感じで、一年たちましたが体の変化が!!!

今まで一回も見たことのない腹筋がうっすら出てきてるんです!!WW

で、友達に見せてたんですが・・・

「え・・・」

の反応笑

でも自分には見えるんです・・・!

胸筋も育ってきて、ベンチプレスが1年くらいで75kgから115Kg上がるようになりました(*^^)v

この調子で頑張っていけば来年の海にはいい感じに仕上がっていると思っています!!自信はないですが・・・

今の夢は体重落とすことではなくイケメンゴリラになることです!!

応援よろしくお願いします!!

 

一日の気温差が激しいですが風邪などひかれないように、お体を大事にお過ごしください。