ホリモクスタッフの話

西垣耕平のエピソード

お世話になります。西垣(通称ガッキー)です。

いつもありがとう通信を読んで下さりありがとうございます。

今回は、今私が頑張っている事について書きたいと思います。

 

今私は資格取得の為に日々頑張っており、今年は宅地建物取引士試験に挑戦したいと思っております。

 よく頭がいいんだね~とか、勉強が好きなんだね、と言われるんですが、今まで野球しかやってきていなかったので勉強の仕方もわからないし、

やる気もなかった私がよく勉強やっているなと自分でも不思議です。(笑)

 そんな私でも今、2級建築士、2級建築施工管理技士の資格を取得し今度は、宅地建物取引士(宅建)の資格取得に挑戦しています。

 何で頑張れるんだろうと考えた時に思ったのは、まずは建築が大好きでもっと建築の事が知りたい、家に関わる事を知りたい、その知識でお客様を笑顔にしたい、

と言う気持ちが強くなってきたからだと思います。

 ホリモクを気に入って新築を建てて頂いた方、ホリモクを信じてリフォームして下さった方々と末永いお付き合いをさせて頂けるように、

元気なホリモクでいなくてはいけないし、これからもっと盛り上げられるよう、若い私たちが頑張っていきたいと思います。

 そして私(西垣)が元気を配れる、頼られるように一日一日頑張って行きたいと思います。

 

 

インフルエンザや新型コロナなど色々流行っていますが、体調をくずさないよう手洗いうがいの徹底や、マスクなどの予防をしてこの時期を一緒に乗り越えましょう!

木の家完成見学会