ホリモクスタッフの話

渡邊貴彦のエピソード

皆さんこんにちは。工務の渡邊です。いつもお世話になりっております。

6月になり今年も残り半年となりました。ついこの間まで桜の花弁で満開だった木々が、気が付けば新緑の葉で生い茂り

春から夏への移り変わりを感じます。これから梅雨の季節になり、体調を崩しやすい時期になりますね。体調管理には十分に気を付けていきたいです。

 

 

さて、日本全体が自粛期間中、不要不急の外出を控え、最近では家でYouTubeを観て過ごしております。

建築会社さんや工務店さん、大工さんから各種職人さんと、様々な方々が工夫をこらしてクオリティーの高い動画を投稿されています。

プロの職人さんによるDIY初心者向けの道具の使い方などです。

家づくりでも、会社ごとに使っている材料や施工方法が違ったり、同じ職種の職人さんでもそれぞれのやり方があって

見ていてとても為になって勉強になります。面白いですよ!

 

昨今、どの業界もSNS等を活用して広告に力を入れています。弊社でもSNSに力を入れてLINE等で最新のイベント情報を配信してまいります!

どうぞチェックの程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

あらためて、これからますます暑くなってまいりますので、体調管理には十分にお気を付けください。

緊急事態宣言が解除された今後もみなさまが健康に過ごされるように祈っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

お仕事体験村イベント