ホリモクスタッフの話

堀宏基のエピソード

皆様いつもお世話になっております!

コロナ禍ではありますが、お陰様で変わりなく日々を過ごすことができております。

ありがとうございます。

 

最近の話で私事ですが、車を売り新車を購入しようと決心いたしました!!

まだどれに乗ろうとは決めてはいないのですが、今まで乗っていた車の現行車を購入しようかと考えております!

今まで乗っていた車は、その前に乗っていた車が盗まれて購入した車でもあるので、ある意味思い出深いです(笑)

 

最近出かけることも減り家に居ることがふえてSNSを見ていたら、ふと懐かしい作品がありました。

「“サラリーマン金太郎“」です!!

私がまだ学生だった頃に、父親が見ていたのをたまに見ていて、面白いな~という思い出がありました。その頃は特に内容がどうとか髙橋克典がかっこいいとかだけで深く見ていませんでした。

今見てみると、自分自身の状況や感情が違うので、全く違う見方が出来るなぁと凄く感動しました。特に主人公の髙橋克典が演じている金太郎の人柄や信念、考え方が本当にかっこよくて男でも惚れてしまうような存在でした。

マンガなので実際、金太郎のような人はほとんどいないと思いますが、ふと思い浮かんだのが自分の一番身近にいる父親でした。

 

社長でもあり父親でもある一人の人間として、もの凄く尊敬しますし、たくさん学べる先生みたいな存在が、身近に居る事が本当に幸せだなぁと改めて感じます。

父親以外にも、私の周りの方は知れば知るほど凄い方ばかりで見習える事ばかりです。今のこの状況やその方々に感謝だな~と思います。

少しでもこの御恩を返す事が出来る様に日々頑張ります!!

 

他にもいいドラマなどありましたら是非、お会いした時にでも教えて頂きたいです♪

最近暖かくなってきましたが、昼夜の気温差や急に冷え込む日には皆様、風邪などひかれない様にお体を大事にして下さい(^^♪

最新イベント情報