いつもお世話になっています。
工務担当の平野斗稀です。
いつも話題がそこまでない僕ですが、今回のありがとう通信では報告出来る事が2つあります!
1つ目は、昨年の5月に入籍致しました👏
2つ目は、子供を授かり11月に無事誕生致しました👏
嫁、身内の人達、会社の皆様のサポートのおかげで2590gの元気な男の子が生まれました!
周りの環境、周りの皆様には感謝してもしきれません。
初めての育児で分からない事だらけで、毎日考えさせられる日々です。
そして夜泣きも大変ですよね。毎日寝た気がしません……。
育児をサポートする中で、世の中のお母さんは本当にすごいと改めて感じました。
家族が増え、仕事もより一層力を入れて頑張っていきたいと思います。
まだまだ知識、知恵、力不足ですが、要領がよくないので1つずつしっかりと学んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
最後になりますが、寒い日が続いています。どうぞお体に気を付けて、元気に健康にお過ごし下さい。
また現場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。





