ありがとう通信

社長の話 第11弾

ありがとう通信 2019年10月9日

いつも皆様には大変お世話になりまして本当にありがとうございます。

また、毎月の”ありがとう通信”を読んで下さり心から感謝いたしております。

さて、今月号では、毎月10月に開催させてもらっています『ホリモクまつり』について書かせて頂きます。

まずは、今年で14回目のホリモクまつりを開催させて頂ける事に感謝です。

これも皆様のお陰だと心から感謝申し上げます。まず開催場所なのですが、今年も堀伊木材会社敷地内で開催させて頂きます★

詳しい内容はチラシを同封させて頂きますので目を通していただけたら幸いです。

毎年多くのお客様のご参加を頂き心から嬉しい気持ちで一杯です。

又、少しでもお客様のお車を駐車して頂ける様に周りの銀行さん(大垣西濃信用金庫様・十六銀行様・大垣共立銀行様)にお願いをして、駐車場をお借りしました。

㊟銀行さんのお店の入口付近は、銀行に用事がある方が止められるので駐車できません。

しかし、駐車場の数も限りがございます。

その為できれば車でお越しの方は、ご家族、知人と乗り合わせて頂ければ幸いです。

このホリモクまつりを開催させて頂けるのは、ご来場くださるお客様、関係スタッフ一同様、各銀行様のお陰だと心から感謝申し上げます。

第14回ホリモクまつりの日時は、10月19日(土)と10月20日(日)の2日間で、午前9時~午後4時までとさせて頂きます。

内容は14ブースございます。数も中身も内容の濃いものになっており、今年初めてのブースも2か所ご用意させて頂き例年よりさらにパワーアップしております‼

飲食コーナー(毎年人気の焼きそばは、土日で約1300食・・・昨年は1200食で、足りなかった為。フランクは約600本、みたらし団子は約2340本・・・昨年は2100本で足らなかった為。)

の他に、串焼きのおいしい串麿さんの出張販売も行います。

あらたにフードコーナーでは、他のイベントで人気のフライドポテトも約800食ご用意しております。

あたらしいブースでは「サイコロポイポイ」といってサイコロの出目に関して、全ての出目に景品がつきます。

他にゲームコーナーでは、輪投げ・射的・ストライクボードをご用意して、子供たちに喜んでもらえるように

お菓子や景品をたくさんご用意しております。毎年人気の風水コーナーも先生のご協力でとても安価で相談出来ます。

ポーラさんによる無料ハンドマッサージコーナー(女性のみ)もあります。毎年人気で200本以上ある包丁研ぎは、ホリモクの大工さんが一生懸命研ぎます。

網戸張り替えも大人気です。木工教室では、この値段では他で買えないようなもの(今回は大工道具箱)を作る木工教室も開きます。

また、あらたに昔なつかしきおもちゃ作り親子体験コーナーもあり、親子で楽しんでいけます。

今年のプロのパフォーマーコーナーでは、最新のテクノロジーを使った光のジャグリング⁉めったに見る事の出来ないあっと驚くようなパフォーマンスは必見です。

そして、毎年人気のビンゴゲーム(日曜のみ)も開催させて頂きます。1等~30等までの豪華賞品となっております。

 

読んで頂いている方にだけ‼こそっと1等商品を教えちゃいますね(^^)/

 

一等・・・43型デジタルフルハイビジョン液晶テレビです‼

2等以下も良いものをそろえておりますので頑張って当ててくださいね★

当日の2日間は、スタッフがそれぞれ70人以上の体制でご来場下さるお客様に喜んで頂ける様に精一杯頑張ります。

私は、このホリモクまつりを通じてお世話になったOBのお客様、地元の皆様と共に過ごせる時間がとても嬉しく思います。

お客様から「楽しかったよ」って言って頂ける様に精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

 

P.S 皆様におかれましては、風邪などひかれないようにお身体を大事にお過ごしくださいませ。

10月5日、6日は完成見学会へGO!