お客様の声

自然を存分に感じさせる家

自然を存分に感じさせる家

・施工エリア 揖斐川町
・建物種別 新築

当時から約10年半前に、F様の息子様ご家族がホリモクで新築をされたのが縁で、今回F様の建て替えを施工させて頂きました。

F様は、息子さんの家を今までずっと見ていて、ホリモクを気に入って下さり、今回家づくりをするにあたり、他社は一切行かずにホリモク一本で家づくりが始まったそうです。それほどまでに、ホリモクを信頼して頂いてました。大変嬉しく思います。

外壁の色を決めるのに迷いました。結局、初めにいいなと思った色にしようと思った時に、平野さん(監督)の家と同じ色という事が分かり、即決しました。

他にも決める事がいっぱいで大変でした。意見が二転三転しても快くなんでも聞いてくれて本当に感謝しています。頑丈な家だし、思い通りの家が出来て本当に満足しています。二階の部屋はあまり高さが取れないと言われていたが、思ったより天井も高くて大満足!

玄関もステップアップ(ホリモクの南にある情報館)の玄関を見て気に入って、両開きに変更したのは大正解でした。広い玄関はやっぱりいいですね。

こんなにもホリモクを信頼して下さり、こんなにも喜んで頂いたF様を残念な思いにさせてしまった事があります。ホリモクの協力業者の中の一社がF様にご迷惑をかけてしまいました。F様は、ホリモクの仕事には満足してるし感謝してる!と言って頂けましたが、協力業者のした事は、元請であるホリモクの責任です。今後、この様にお客様にご迷惑をかけない様に、お客様に心から喜んで頂ける様に、改善して精進してまいります。本当に申し訳ありせんでした。

そして、思い切ってご指摘いただき、本当に感謝しております。

F様のお心遣いに感謝しております。本当にありがとうございます。

これからもホリモクと、末永いお付き合いを宜しくお願い致します