お客様の声

木の風合いを活かした優しい印象の家

木の風合いを活かした優しい印象の家

・施工エリア 安八町
・建物種別 新築

本当にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。K様との出会いは、メールでのお問い合わせが始まりでした。

K様は家族も増え、増築を考えてみえたのですが、何から始めたらよいのかどうしたらよいのか分からなかったそうです。

そんな時にK様の会社の人から堀伊木材に一度聞いてみたら?と言われたそうです。

その会社の人は、ホリモクで家を建てた人だったそうで、

K様は、その人の事がとても信用できる人なので、その人が信用している会社ならと思い、ホリモクにメールをして下さったそうです。

他にも2社ほど問い合わせをしていたそうですが、一番最初に返事が来たのがホリモクだったそうです。他社は、2週間後くらいだったそうで、

ホリモクに決めていただけました。

決定的な決め手は、息子さんの花粉症がひどくて、どこにいても辛そうなのに、免疫住宅のステップアップ(もう一つの事務所)にいた時は、すごく楽だったと子供さんが自ら言っているのを聞いて、免疫住宅すごい!と思い、ホリモクに決めて頂けたそうです。

工事中は、人の出入りがすごいのに上手にまわっていくのがすごいな~と、奥様が感心してみえました。

K様は、とにかくロフトをつくりたかったそうで、社長が何とか考えてつくってくれて、満足してます。こんなに立派にしてくれて本当に嬉しい!と言って喜んでいただけました。

K様ご夫婦はとても優しくてあたたかい雰囲気の方達で、子供たちも元気でかわいくて、こちらの方が良くしていただきました。