お客様の声

風通しのいい家、光がたくさん入る家

風通しのいい家、光がたくさん入る家

・施工エリア 大垣市
・建物種別 新築

平成25年5月に大垣市でお引き渡しをさせて頂いたO様にインタビューを頂きました。

最初のきっかけをお伺いした所、ご主人様のご友人が当社にて新築され、その方から「家を建てるなら“ホリモク”さんにお願いすれば」と、すすめられたのが大きなきっかけですと言っておられました。

嬉しかった事・良かった事をお伺いした所、「嬉しかったとゆうよりも以前から準備をしていたのに建て方が雨のため延期になり、地棟丸太に字を書くことが出来なかったのが残念です。」と、ご主人。本当に残念なお顔をされていました。

お母様は、「いい材料を使って頂いた事が良かったと思います。」

お二人とも「何もかも初めてだったにも関わらず、丁寧に教えて頂いた事はすごく助かりました。」と、ありがたいお言葉を頂きました。

次にこだわりをお伺いした所、「とにかくシンプルな建物と太陽光をのせる為に屋根の向きを変更した所。それと風通しの家、光が入る家にしたかった。」と言ってみえました。

最後に決め手をお伺いした所、

「社長の人柄、無茶なお願いもしっかり聞いて頂けた事。」と言って頂きました。

「初めはリフォーム予定で、それから二転三転しましたが、新築して良かったと思います。平野さんも私達のこだわりを聞いて頂きましたので、感謝しています。」と言って頂きました。

本当にありがとうございます。

O様との大切なご縁を頂けた事、大変感謝しております。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。