お客様の声

高気密、高断熱、FFC(免疫住宅)にこだわった木造で丈夫な家

高気密、高断熱、FFC(免疫住宅)にこだわった木造で丈夫な家

・施工エリア 愛知県木曽川町
・建物種別 新築

今回は、平成24年12月に木曽川町でお引き渡しをさせて頂いたT様にインタビューを頂きました。

最初のきっかけをお伺いした所、岐阜ラジオで当社顧問の岩津先生を知ってセミナーに参加されて、堀伊木材を紹介されたのがきっかけだそうです。

嬉しかった事、良かった事をお伺いした所、「いろいろ細かい所も対応してくれた」、「満足度が高い家」、「完璧」と、とてもありがたいお言葉を頂きました。

次にこだわりをお伺いした所、「高気密、高断熱、FFC(免疫住宅)、木造で丈夫な家」と言ってみえました。

最後に決め手をお伺いした所、「ハウスメーカー等、30社以上見て、一番良心的だった事」と、「介護できる家を設計してくれたから」と、本当にありがたいお言葉を頂きました。

今回のTさまの現場には何度も行かせて頂きましたが、奥様の細かな気配りにはとても感動しました。中でも当社がすべき事なのですが、仮設トイレのトイレットペーパーが毎回交換されていた事です。本当にありがたいことです。

しかも、普通の紙ではなく、アニメなどの絵が描いてあるトイレットペーパーなのです。

その他、いろいろとありがたいお言葉も頂き本当にありがとうございました。

お客様の『笑顔と細かな気配り』、社長の『介護できる家に対する熱意』、とても素晴らしい事だと思います。