お客様の声

曲線のモチーフを取り入れた家

曲線のモチーフを取り入れた家

・施工エリア 安八町
・建物種別 新築

今回は、11月27日にお引渡しをさせて頂いた安八町のT様にインタビューをしてまいりました。

始めはリフォームを考えてみえたそうです。

その頃にステップアップのチラシを見て、ご連絡を頂きました。

そして、離れをリフォームするか建て直すのか悩んでみえたのですが、耐震的には前のままでは難しいし、やるとすると費用がかかるという事で、何社かで見積りをとって検討されたそうです。

他の会社さんとホリモクの二社にしぼって検討された結果、二社とも値段が変わらなかったのですが、向こうは間取りが決められていて、ホリモクはデザインなど自由にできる事や、耐震がしっかりしているという事でホリモクに決めて頂けたそうです。

T様は方角など気にされていたのですが、風水的に見てくれて、それを上手に取り入れてくれた社長の人柄もほめて頂きました。

打合せの数は多かったけど、あれだけやらないといいものはできないと思ったし、要望は全部取り入れてくれたので良かった。と言ってみえました。

T様ご夫婦にお気に入りの所をお聞きしたら、『全部!!』『トイレの壁のトイレットペーパーを入れる所』『寝室の丸太と書斎の丸窓から見える景色が好き』だそうです。

社長より「お忙しい中、いろんなイベントに参加して頂いて嬉しかったです。お父さん、お母さんにもお世話になって、職人たちもとても喜んでいました。」とT様に話していました。

T様は『来年のホリモクまつりは赤ちゃんができてるといいな~』と楽しそうに話してみえました。

これからも末永いお付合いを宜しくお願い致します。