お客様の声

丸のモチーフを取り入れた家

丸のモチーフを取り入れた家

・施工エリア 関市
・建物種別 新築

今回は、関市でお引渡しをさせて頂いたI様にインタビューを頂きました。

きっかけは、家を新築にするにあたり、I様が昔から色々な相談をされていた風水堂の岩津先生から当社の事をお聞になられたそうです。

また、奥様のご実家が堀伊木材から近い所にあり、親からも、いいんじゃないかと言われたそうです。

I様からは「堀伊木材だけで、他は話していないよ!!」と嬉しい言葉も頂きました。

ありがたい事です。

そして、社長の印象をお聞きした所、家の話以外にも、自分の仕事・私生活に至るまで相談が出来た事が良かったと言って頂けました。

最後にご夫婦の気に入った所をお伺いした所、奥様は風水で仕上げたリビング・キッチン・各室に至るまで、とても明るい感じがして、運気が上がっていく気がしています!!

ご主人様は、自分の仕事のできる事務所の仕上りに満足しています!と言って頂く事ができました。

I様ご夫婦には、日頃お忙しい中、家造りに関して色々大変な事もあったでしょうに、反対に要望が多いにもかかわらず、良くやってもらえたと言って頂き、奥様のお父様からは、最終的に全て良かったとまで言って頂く事ができました。

当社としましては、心より嬉しく感じております。

本当にありがとうございました。

そして、これからも末永いお付合いを宜しくお願い致します。