お客様の声

仕上がりにこだわった和風の家

仕上がりにこだわった和風の家

・施工エリア 大垣市
・建物種別 新築

今回は、大垣でお引渡しをさせて頂いたT様にインタビューを頂きました。

きっかけは、離れをリフォームして息子を住まわせるつもりでしたが、大きさが限られて居る為、予定を変更する事になられたわけですが、最初はリフォームするつもりだった為、当社のリフォームチラシがきっかけとなったそうです。

そのリフォームチラシに風水の事が書いてあったし、社長の本プレゼントと書かれていたので、まず、本を取り寄せて読んでから話を進めようと思われたそうです。

そして当社にお電話を頂き、当社リフォーム担当から、社長にバトンタッチをしたのです。

他社にも相談されていたそうですが、イマイチだった為、当社に決めて話を進めて頂けました。

契約から着工まで時間があった為、監督(平野)との打合せも順調にでき、着工頃には、「もう打合せをする事はないね!!」って言って帰ってきたと言ってみえました。

監督(平野)の意見を聞きながら決める事が良いと思ったし、最後まで細かい所も言ったけど、気持ちよくやってくれて嬉しかったとも言って頂きました。

もう一つ大工さんが仏間を造る時に仏壇の実寸の型まで作って説明してくれたのがとても良かったとも言って頂けました。

本当にT様とご縁を頂いた事、感謝しております。

ありがとうございました。

これからも末永いお付合いを宜しくお願い致します。