お客様の声

部屋ごとにデザイン性のある家

部屋ごとにデザイン性のある家

・施工エリア 瑞穂市
・建物種別 新築

結婚を機に家を建てようと思い、ハウスメーカーを見てきました。

妻の実家が遠いので岐阜に来た時は泊めてあげたい!

早く家を建てて安心させたいと思い、ハウスメーカを見に行くことから始めました。

ホリモクは元々知っていたので、聞きに行ったのがホリモクとの始まりです。

一つに絞るよりも、競争してやってもらいたかったので、他社とも話をしていました。

ホリモク社長は、かなり木にこだわりを持っていました。

一生懸命説明をしてくれたけど、よくわからなかったです。(笑)

たくさん話をしてくれたので、熱意が伝わりました。

家を売るより、住まいを提供してくる人がよかったので、ホリモクに決めました。

ホリモクのスタッフは、皆さん気さくな方ばかりで、会社全体が仲が良く、イベントも多くやっていてすごいな~と思います。

細かい打合せについては、いい家を建てる為には必要なことなので苦にならなかったです。

「こうしたい」と言うと写真を見せてくれて、いろんな角度から提案してくれて思うようにできました。

気に入っている箇所は、

リビングに入った瞬間に木に囲まれた感じ!

フラットで行けるウッドデッキ!

寝室の勾配天井!

想っていた家づくりが実現しました!

ホリモクは地域密着でやっているので、瑞穂市など近くでもっともっとやってほしい!

まつりの売り上げを福祉に寄付したり、社会に貢献しているので、家を建てた者としてとても嬉しいです。

このようにH様には、大変喜んで頂いてホリモクはとても幸せです。

現在は、新しい家で新しい家族も増えて毎日頑張ってみえるH様です。