お客様の声

こだわりの和室のある家

こだわりの和室のある家

・施工エリア 北方町
・建物種別 新築

今回、北方のK様邸にお話を伺ってきました。

ホリモクとの出逢いは、お母様の家をホリモクがリフォームさせて頂いたのがきっかけだそうです。

K様が土地をさがされた時に社長がいい土地を紹介してくれて、建物の方も建売とかいろいろ見ましたがホリモクは本物を使っているからいいし、和室もちょっと違うからいいなと思われたそうです。

間取りに関しては、理想の物が出来たととても喜んでみえました。

例えば、書類を整理するための部屋が欲しかったんですが、キッチンの隣に作ってもらい本棚も付けてもらえたので、本当にうれしそうに話してみえました。さらに将来、お父さんとお母さんが来ても和室が2間あっていいし、トイレもすぐ隣にあって近いから良かったと喜んでみえました。

リビングのカウンターの丸太は、社長の提案だったんですが、木の家がいいなと思っていたから家にシンボルが出来た感じで良かったと喜んでみえました。

奥様は家を建てる上で一生に一度という事で本当にたくさんの不安があったそうですが、全部1つ1つ進むにつれて不安も無くなっていかれたそうです。

工事を見ても、手を抜かずにやってくれたのが良かったと話されてました。

お父様、お母様、ご家族のみんなが満足しているとおっしゃって頂き、最後は全て、丁寧に作ってもらえたので良かったですとおっしゃって頂きました。

私はとても嬉しかったです。ありがとうございました。

これからも末永いお付合いを宜しくお願い致します。