お客様の声
木がたくさん使われいる丈夫な家

・施工エリア 関市
・建物種別 新築
- Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
- きっかけは、な~んとなく(笑)
 お父さんが一人で暮らしているし、実家に戻るという話もあり、でも古い家には住みたくなかった!
 もう少し自分の住みやすい家にしたいな~と思ってて、だったらアパート借りるよりも自分好みの家をつくった方がいい!
 と思ったのが第一のきっかけです。
 結婚して2年半、アパートに住んでいて家賃がもったいないし、早ければ早い方が良かった。
 家賃と同じくらいで家が建てれるのなら、その方がいいよね!ってなりました。
- Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
- 完全に紹介やね~お兄さんの信頼のもと(^^)
 (※御主人様のお兄様が、ホリモクの協力業者の方なんです)
 僕が兄貴を信頼していて、その兄貴が信頼している会社だから!
 ここなら間違いないとすすめてくれたからお願いしました。
 なので、ホリモクさん以外どこも行ってないです。
 社長の第一印象も良かったし、従業員さんもみんな仲いいですよね~
 家族みたいな感じです。
- Qホリモクに決めた理由は?
- 一番は社長の人柄! 
 それと、堀伊さんが取り組んでいる内容!
- Qスタッフの対応は?
- 西垣さんにはいっぱいお世話かけました。いろんなわがまま言わせてもらいました。
 歳も近くて話しやすくて良かったです。
 今だから言うけど、最初の頃は、平野さんちょっと怖くて話しづらかったから(笑)
 いろいろ言うのは西垣さんに言ってました。
 打合せは大変だったけど、いろんなアドバイスをくれるし、こだわりがない私たちが
 普通ってどんなんなんですか?っていう質問にまでちゃんと答えてくれた。
 色んな所を見に行くこともしていなくて、何もわからない私たちに、いろんな提案をしてくれたり、
 おすすめを教えてくれるので「じゃあそれで!」って決めてました。
 楽しく打合せをさせてもらいました。
- Qお気に入りは?
- 奥様・・・寝室がすごく好き!黒っぽくしたのが良かったし、
 壁の照明もあとから付けたんだけどすごいい感じ!
 赤いキッチンも気に入ってます!
 御主人様・・・僕のお気に入りは「木」!
 柱や寝室の梁とかリビングの天井とかこういう木材が僕のお気に入りです
平成29年10月にお引き渡しをさせて頂きました、関市のK様のお話でした。
とても明るく仲の良い、素敵なK様ご夫婦のお話でした。本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします。
 
  








