お客様の声

シックな家

シックな家

・施工エリア 岐阜市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
子供が生まれてアパートは狭いし、家賃も払っていかなきゃいけないから、
家を建てて広い部屋で子供を遊ばせてあげたいという思いからです。
最終的には、家を建てるには早い方がいいかなという考えで動きました。
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
お父さんが風水にこだわっていて、岩津先生に相談に行ったのがきっかけです。
元々、先生とは子供の名前をみてもらったのが始まりでした。
家を建てるなら一度見てくるといいよ!と、先生からの紹介でホリモクのモデルハウスに行ったのが始まりです。

Q先生にすすめられ、社長に会ってみた感想は?
社長と話をしてみて、すごい分かりやすく話をしてくれて、勢いというか熱意が伝わり
ここなら安心できるという思いになりました。
Qホリモクに決めた理由は?
風水を取り入れていることや、間取りが気に入ったからです。
それに、とんとん拍子に進んでいったんです。(笑)
他も見に行けばいいものをどこもいかず、ここなら安心できると思い、他は見に行かなかった。
初めからホリモクで建てると決めて進んでいるかのように、とんとん拍子ですすんでいったよね~(笑)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
皆さん、会うと明るく挨拶して下さったり、話も聞いて下さって、棟梁も本当に良くして下さり、
忙しい中でも時間をつくってくれて嬉しかったです。
Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
子供が小さいから長時間になると大変でした。
遊んで下さってありがとうございます。
Qこだわりやお気に入りの所は?
気に入っているのはここ!リビングです!落ち着く!広くしてもらったしね!
こだわったのは、外の格子!カッコイイよね!それと、テレビの背面のエコカラットです!

平成30年2月にお引き渡しをさせて頂きました、岐阜市のY様にインタビューをさせて頂きました。
色々とワガママも言いましたが、思い通りの家になりました!とおっしゃって頂きました。
Y様の幸せそうなお顔を拝見して、ホリモクも大変嬉しく感謝しております。
本当にありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。