お客様の声

お友達がたくさん集まる家

お友達がたくさん集まる家

・施工エリア 大野町
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
私たちは、アパート暮らしをしていましたが、物が多いので実家にいた頃の自分の部屋を物置部屋として使っていました。
必要なものがある時は、実家の物置部屋に取りに行く生活をしていましたが、実家は近いと言っても
車で移動しないといけない距離で、なかなか面倒で不便な日々を送っていました。
そんな生活を送っていたある日、
「もう嫌だ!ちゃんとした収納部屋が欲しい!」となってしまい、自分の家に収納したい!家が欲しい!!
という気持ちが生まれたんです。それが一番のきっかけです。
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
新しい家は、平屋がいいな~と思っていました。
ちょうどそんな時に、親が「平屋の見学会やってるから見てくるといいよ」とチラシを渡されました。
それがホリモクのチラシだったんです。この見学会に行ったのが始まりです。
Qホリモクに決めた理由は?
初めて社長に会った時、頭の低い人で説得力のある人という印象を受けました。
その後、打ち合わせをすればするほど、すごい人だと思うようになりました。
聞いたことは何でも答えてくれるし、何でも知っているのでお任せする事にしました。
Qどのような家を造りたかったですか?
お友達がたくさん集まる家!
そして、みんながこの家いいね!って過ごしてくれる、気に入ってくれる家にしたかったんです!
この家だったら、みんな気にいってくれると思います!!
Qこだわりの部分やお気に入りの箇所は?
間取りにこだわりました。
家相や導線!特に物干しスペースです。共働きなので部屋干しスペースは必須でした。
洗濯して、干して、たたんで、しまう。
この一連の作業がその場で出来るスペースをつくれたのは、とても嬉しいです。

平成30年3月にお引き渡しをさせて頂きました、大野町のHさまのお話でした。
H様は、完成見学会もさせて頂き、これから家づくりをされるお友達もご紹介下さり、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。これからも末永く宜しくお願い致します。