お客様の声

白とグレーの可愛いお家

白とグレーの可愛いお家

・施工エリア 岐阜市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
今まで住んでいた家が老朽化していたので、壊してアパート暮らしでもいいと思っていたところ、
息子が「建て替えた方がいい!」と言うので、建て替えを検討しました。

Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
お向かいさんが、ホリモクの大工さんだったから!
そして、以前にホリモクに面接に行ったこともあり縁を感じたからです。

Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
温かい感じです。面接の時と同じでした。

Qスタッフの対応は?
皆さん、とてもいい!何の不満もなかったです。

Qホリモクに決めた理由は?
社長のこだわり、情熱、熱い想い!!
生活に対する安心感が欲しくて、社長が良きアドバイスをしてくれたから。

Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
決める事がたくさんあり過ぎて何を決めたのか忘れちゃって、こんなの選んだっけ?
記憶喪失でした(笑) 平野専務が優しくて親切でとても話しやすくて良かったです。

Qどのような家をつくりたかったですか?その想いは実現されましたか?
実現できました。
Qこだわりの部分はやお気に入りの箇所はありますか?
寝室のクロスは、見本帳にあったNEWクロスで挑戦してみました。
結果、そこがお気に入りになりました。
他にもピンクのロールカーテンもお気に入りです。
QY様より
この度は、社長とご縁があり、家を建てる事が実現しました。
材料から始まり健康にまで!という社長のこだわりに感心すると共に安心を覚えました。
打合せを行っていく中、迷いも多く、専務にいろいろと相談に乗って頂き、
より快適に暮らせることや収納スペース等々理想に近づいていきました。
小さな平屋ではありますが、人生で初めての新築住宅に感無量です。

平成30年2月にお引き渡しをさせて頂きました、岐阜市のY様にインタビューさせて頂きました。
Y様のように清潔感あふれる白いお家が素敵ですね!ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。