お客様の声

全体的に統一感ある色合いのお家

全体的に統一感ある色合いのお家

・施工エリア 北方町
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
家の老朽化が進んだため、リフォームにするか、建て替えるか迷っていました。
そして、リフォームにお金をかけるより、建て替えの方が安心できるという事になり、
決心しました。

Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
地元の会社であることで、安心感はあった。
近くにホリモクさんが建てられた家があったこと。

Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
打合せに伺う度に、皆さん礼儀正しく感じがいいと思いました。

Qスタッフの対応は?
親切、丁寧で良い印象でした。
Qホリモクに決めた理由は?
思い立って、突然会社に伺ったのですが、会議中にもかかわらず、社長自ら親切に
話を聞いてもらえた事と、後日の対応も素早く、決心しました。
Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
選ぶ事がたくさんあり、大変でした。何回も変更しました。
でも、その都度、良いアドバイスをいただいて、無事に決めることが出来ました。

Qどのような家をつくりたかったですか?その想いは実現されましたか?
地震に強い、基礎、構造がしっかりしている家を造りたかった。
安心して住める家づくりが出来たと思っています。

Qこだわりの部分はやお気に入りの箇所はありますか?
インナーバルコニーをつくる事ができ、とても良かったです。
そして、各部屋に収納がある事です。

平成30年5月にお引き渡しをさせて頂きました、北方町のT様のお話でした。
最後に、「これからも末永く良い家を建てて頂きたいと」いうお言葉をいただきました。
これからも今まで以上にスタッフ一同頑張ってまいりますので、末永いお付き合いをお願い致します。
T様、本当にありがとうございました。