お客様の声

店舗と一緒になったお家

店舗と一緒になったお家

・施工エリア 岐阜市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
家の老朽化や水廻りです。段差が多いのでバリヤフリーにしたかった。
それにネズミや害虫がいっぱいいたし・・・。
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
息子の家をホリモクさんで買わせて頂いたのと、
ちょこちょこ直しのリフォームをホリモクさんでやって頂いたでしょ~
だからここしかない!他をあたるとか、見に行くとな全然してないです。
やってもらうならホリモクさん!迷いは一切なしです(*^^*)
Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
他を回っていないので分かりませんが、ホリモクさんはすごい家庭的、親しめる!
社長さんもそうですが、従業員の皆さんも今までお付き合いしてたの?と言うくらい親しみやすくて、
ちょっとした無理もお願いできるような気さくな感じで、できました。
棟梁は毎日朝早くからみえて、よく働くので本当に感心しました。
社長さんには風水で自分たちに合った向きなど細かく見て頂いて、本当に感激しました。
Q打合せについてはいかがでしたか
楽しかったです。
私たちは素人ですから専門的な事は分からないから、色々教えてもらえて勉強になりました。
勉強になったからと言って大工になる訳でもないんだけどね(笑)
本当にありがたかったですよ!早く造って頂けてよかった
Qどのような家を造りたかったですか?その想いは実現されましたか?
間取りは、私がお願いした物ですが、外観は最初につくって頂いたイメージパースが
ホントに気に入って同じようにしました!理想の家です
玄関はあるし、バリアフリーだしホントに本当に完璧な理想の家!
友達が羨ましがってる!
Qお気に入りの箇所は?
台所と玄関!
今までは、裏から入ったり、お店から出入りしてて、玄関がなかったから
玄関が出来てすごく嬉しい

平成30年8月にお引き渡しをさせて頂きました、岐阜市のN様にインタービューをしてまいりました。
(店舗兼住宅の建て替えをされました)
こんなにも喜んで頂けて、本当に嬉しく思います。
N様のような明るく元気で素敵なご夫婦に出会たことに感謝です。
これからも末永く宜しくお願い致します。