お客様の声

柔らかい色使いの家

柔らかい色使いの家

・施工エリア 本巣市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけや動機は何ですか?
二世帯住宅へのリフォームを考えていたため
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
チラシを見てずっと気になっていたのと、知り合いの方からの紹介
Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
活気があってとても良い雰囲気
Qスタッフの対応は?
どのスタッフさんもとても親切に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!
Qホリモクに決めた理由は?
社長さんの家づくりのこだわりと、私達の無理なお願いにも何とか叶えようとして下さる熱意に「ホリモクさんしかいない!絶対にホリモクさんにお願いしたい!」と思って決めました。
Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
どんな家が完成するのかワクワクしました。
Qどのような家をつくりたかったですか?その想いは実現されましたか?
限られたスペースの中に私達の希望を全て取り入れて頂けて大満足です!
Qこだわりの部分はやお気に入りの箇所はありますか?
部屋の狭さを全く感じさせない吹き抜けの天井と、玄関横の3帖の多目的スペースが居酒屋の個室っぽい雰囲気で気に入っています。

家族思いの素敵なI様ご夫婦の切なる思いに応えたく、ホリモク社長は頑張りました!限られたスペースの中での増築&リフォームに喜んで頂けてとても嬉しく思っています。これからも末永くよろしくお願いします。