施工事例

和モダンなお家

和モダンなお家

・施工エリア 岐阜県本巣市
・建物種別 和洋風の家

南東の土間のスペースは、雨が降っても色々な使い道があります。

洗濯物を干したり、体操したりとか良いですね!

正面の壁の上部に格子窓があります。

風通しと階段の明り取りが目的です。

玄関横にシューズクロークが設置してあり、多くの靴が収納できます。

床は、本物の無垢の床が張ってあり、高級感がでます。

天井は、梁見せ天井になっていて、天井高が高く、開放感があります。

キッチンの吊り戸棚をなくし、奥行き感が出るような作りになっていて壁横にニッチを設けてあります。

食品等、買い置き物も収納できる可動棚付の収納スペースです。

 

和室と洋室の続き間になっていて、広く使えるのでお客様が多数いらっしゃる時も安心です。

お風呂の入口は引き戸になっていますので入口の間口が広く取れます。

壁は掃除がしやすいパネルになっています。

トイレはタンクレスになっていますので、手洗いは必要になってきます。トイレ巾が広いので手洗いカウンターを設ける事ができました。

アクセントパネルを暖色にして暖かい感じにしました。

寝室はシンプルで落ち着く感じにクロス等を考えました。

屋根付きのバルコニーの為、洗濯物を干していても急な雨にも安心できます。

 

新築(和洋風の家)のその他施工事例もご覧ください。

9月14日(土)・15日(日)・16日(祝)春の家 商品発表会