施工事例

お店のような広いウォークインクローゼット

お店のような広いウォークインクローゼット

・施工エリア 岐阜県北方町
・建物種別 和洋風の家

 

洋風な感じで、外壁のサイディングで色分けしながらアクセントとしました。

玄関の色も調和できるように考えました。

玄関に入ると、可愛いニッチがお出迎えしてくれます。

玄関横にシューズクロークがあり、そこからも玄関ホールに入ることが出来ます。

オリジナルで、棚の設置も服をかけるパイプも造ることができます。

棚は可動棚になっています。

LDKはとても広く使い勝手が良く、大勢の方が来られてもバッチリ。

天井は梁見せ天井で高く開放感があります。

LDKはリビングとダイニングで天井を分けてあり、変化をもたらせてあります。

リビングと和室が繋がっており、より一層広く使う事ができます。

キッチンもオープンキッチンになっており、天板も広く多用途に使う事ができます。

調理をするのが楽しみですね。

洗面脱衣に収納や棚をつけて、使い勝手のより洗面、脱衣となっています。

お風呂は洗い場を広く取ってありますので、子供さんと入る時も楽です。

トイレ奥に壁をへこませて収納付きカウンターを設けました。

使い方は色々です。

携帯なども置けて便利です。

階段のケゴミ板(上がっていく所)の色を変えるだけでも、ポイントになります。

 

洗面、脱衣の天井に洗濯物が干せるように収納タイプの物干しバーを用意しました。

 

とても広いウォークインクローゼットは、使い勝手がよく色々出来るように考えました。

天井近くに窓をもってくることによって、明るくなり人の姿も外から見えない様になります。

 

 

壁一面のクロスを変えるアクセントクロスにするだけで、お部屋の雰囲気が変わります。

クローゼットの中も、仕切り方は色々あります。

変化が出来るように考えました。

 

広々したバルコニーは見はらしが良い場所なのでゆったり出来ます。

布団もたくさん干せます。

新築(和洋風の家)のその他施工事例もご覧ください。

11月16日、17日は2棟同時販売会を開催!