施工事例

アイランドキッチンで広々リビングのお家

アイランドキッチンで広々リビングのお家

・施工エリア 岐阜県本巣市
・建物種別 洋風の家

存在感のある玄関がとっても印象的で全体にどっしりとしたかっこいいお家になりました。

玄関横に鏡を設けて、お出かけ前にもう一回チェックです。

玄関から入るとシューズクロークは、とても広く、色々な収納ができました。

LDKをかなり広くとったうえに床を一段下げる事により天井高も高く、間接照明を上手く使ったオシャレなリビングになりました。

アイランドキッチンと、背面の大型収納がとってもオシャレで大人数でも、調理が出来ます。

キッチンから入ることができる、パントリーは奥様にとって嬉しい空間です。

リビング横に畳コーナーもあり、収納もあちらこちらにあり、とてもスッキリと出来ます。

洗面脱衣は、ニッチ収納を設けました。

色々な小物を置く事が出来て便利です。

勝手口横にも収納棚をつくりました。

勝手口は、中で靴を脱ぐことが出来るように小さな土間部分を設けました。

トイレ横に軽く3人は並ぶことができる洗面を用意出来ました。

階段の踏み板とけごみ板の色を変えるだけでオシャレな階段となります。

手摺もついて、安全対策ばっちりです。

2階へ階段で上がると、ホールがあり、収納が壁一面に設けてあり、収納が抜群です。

壁のクロスも落ち着いた感じの部屋にしました。

2階の洋室も壁一面クローゼットにして、大容量の収納になっています。

リビングからウッドデッキに出る事ができます。

外の縁側みたいになっていますが、上に庇があるので濡れません。

勝手口から出たところにテラスを設けて、洗濯物を干すことが出来ます。

 

新築(洋風の家)のその他施工事例もご覧ください。

12月7日・8日モデルハウス『春の家』事前発表会&ポカポカ 体験会