お客様の声

収納スペースがすごい家

収納スペースがすごい家

・施工エリア 本巣市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
子供もできて、アパートは手狭だなっていうのが一番ですね
初めから実家の隣に家を建てるつもりをしていたので、アパートは仮の住まいな感じだったんです。
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
同じ職場の人が堀伊木材で家を建ててるのを知って、他にも家を建ててる人が職場に何人かいたんですが、
ホリモクで建ててた方が一番楽しそうに家づくりをされていたので、すごい素敵な所なんだろうな~というのが
ずっと頭の片隅にあって、候補の一つに入れようと!(^^)
他にも2~3社回りました。ホリモクは祭りに行かせてもらったのが最初です。
家を建てた後でもこうやって年に一回は祭りで会えるんだ~というのは安心だなって思ったのと、
最初に色々決めて見積した後でも変更したい事とか聞いてやってもらえるっていう、
やっぱり安心感かな~私はそれが一番にありました。
話していくうちに、いろんなご縁があることがわかり、すごいびっくりでした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
棟梁は、いつも朝から晩まですごく丁寧にやって下さって、私は大満足です。
「こうしたい、あーしたい」と言うと、こうしたらどうですかとアドバイスをしてもらえて、
思い通りの家を建てることが出来ました。
社長は徳のある感じで、どっしりしてみえるのに威圧的な所がなくて話しやすかったです。
相談するといろんなアイディアを出してくれる人!
専務は現実的で、これを実現するためにはどうしたいいかを考えてくれる人!
これしかできないとかじゃなくて色々考えてくれて、最終的にいいものになったと思います!
Q一番こだわった部分は?
住んでみてわかる、住みやすい家になるように!
Qお気に入りの箇所は?
外壁!白さが違う!漆喰いいですね!
住んでいくうちにこの良さが分かってくるのかな(*^^*)
家の形が変わればまた違うんでしょうが、この形のこの家でやり残したことはないです!満足です。

平成29年12月にお引き渡しをさせて頂きました、本巣市のH様のお話でした。
H様に満足して頂けて、ホリモクは大変嬉しく思います。ホリモクとH様との色々な繋がりが
わかり、そしてまた新たなご縁がつながり幸せです。ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。