お客様の声

レンガ調クロスのキッチンでアクセントをつけた家

レンガ調クロスのキッチンでアクセントをつけた家

・施工エリア 北方町
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけは何ですか?
・広い家に住むことが、ずっと夢でした。 
・自分の好きなようにできる家が欲しかったです。
・結婚式も終わり、落ち着いたタイミングで考え始めました。
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
・実家をホリモクさんに建ててもらっていたこともあり、知りました。
・地元の会社と言う事もあったので、イベントに参加しました。
Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
・木の匂いがして、とてもよかったです。
・最初に見に行った時に、すぐに社長さんが対応して下さり、一番気になっていたことも、
とても分かりやすく話をしてもらえました。
・北方の地元の情報に強かったので、安心感がすごかったです。
Qスタッフの対応は?
・優しく笑顔で対応して下さる方ばかりでした。
・社長さんをはじめ、どの方も熱心に私たちの思いも全部聞いて下さいました。
Qホリモクに決めた理由は?
・地元という強さ!
・他も色々話を聞きに行っていましたが、初めから話しているときの安心感、信頼感が違いました。
・無理なお願いでも、いろいろな案で提案してくれたところ。
・すぐにとても良い土地を紹介していただいたこともあり、決めました!!
Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
・正直“こんな所まで決めるのか!?”と思うような細かい所まで、
自分たちの好きなようにする事ができて、大変でしたが楽しかったです!
・少しずつ、打ち合わせも家の進行に合わせて決めていくことができたので、
一緒によく考えて決める事が出来ました。
・「こんな風にしたい」という私たちの漠然とした思いも、一つ一つ形にして下さいました。
「それはやめておいた方が…」とか「こっちの方がいいですよ」ということも
はっきりと言って下さったので、とてもありがたかったです。
Qどのような家をつくりたかったですか?その想いは実現されましたか?
・他にはない、自分たちらしい家を造りたかったのですが、やりたかったことが全部つまった
素敵な家になりました!
・全部、みんなに自慢したくなる家になりました。
Qこだわりの部分はやお気に入りの箇所はありますか?
・カウンターを付けてもらったところ 
・勾配天井(梁見せの天井がとてもかっこいいです)
・小上がりの畳コーナー       
・無理を言って作ってもらった家形のスイッチニッチ
・広いウォークインクローゼット   
・いろいろな所にある収納

令和2年4月にお引き渡しをさせて頂きました、北方町のA様のお話です。
A様ご夫婦は、新婚さんでとても仲が良くて、見ている私まで幸せな気持ちにさせて頂いておりました。とても可愛いご夫婦です。間取りを書くのが大好きな奥様の発想はさすがでした!
A様にはお父様から2代に渡りお世話になりありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。