お客様の声

家族の時間を一番に考えたお家

家族の時間を一番に考えたお家

・施工エリア 各務原市
・建物種別 新築

Q家を建てようと思われたきっかけや動機は何ですか?
子供が小学生になるタイミング
Qホリモクが候補に上がった理由は何ですか?
・妹宅がホリモクで建てたから
・風水住宅に夢があったため
Qホリモクの雰囲気はいかがでしたか?
・アットホーム
・仕事が丁寧
・信用できる
Qスタッフの対応は?
・長時間にわたる打合せにも親身になって下さった
・無理なお願いや色んな仕様の変更にも嫌な顔をせず、親身にご対応いただけたので非常に感謝しております。
Qホリモクに決めた理由は?
木のぬくもりがあり、重厚感にひかれました
Q打ち合わせについてはいかがでしたでしょうか?
・ぼんやりしたアイデアがどんどん形になっていき、嬉しかったです。スタッフの方々の提案には本当に感謝です。
・分からない部分は、親切にわかりやすく説明頂き、ありがとうございました。
Qどのような家をつくりたかったですか?その想いは実現されましたか?
ぬくもり、開放感のある家をイメージしていたので、まさにイメージ通りの家が完成いたしました。
Qこだわりの部分はやお気に入りの箇所はありますか?
・リビングとダイニング、ファミリールーム、寝室、和室、バルコニーなどどれをとっても最高です。
・やはり、重厚感とどっしりとした感じが素晴らしい!
色々こだわりすぎてお時間いただきまして有難うございます。

A様は色々なこだわりを持ってみえて、貴重なお休みがほぼ打合せというような状況でもいつも明るく楽しい打合せが出来て、私たちも楽しかったです。
ありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。