ホリモクスタッフの話

堀宏基のエピソード

堀宏基 2021年12月2日

今回は、僕の結婚記念日について書いていきたいと思います。

結婚記念日というのは、結婚して二年目という事ですが、ちょうど二年前、まだコロナが流行りだす前です。

当時ホリモク祭りという毎年行っていたお客様感謝祭イベントで、多くの方に来て頂き楽しんでいただくお祭りです。

その日がとても良い日で、その日に絶対籍を入れようと決めていて、お祭りを抜けて役所に向かった覚えがあります。

そう思うとつい最近の事の様に思え、本当にあっという間だなと感じました。

まだ二年ですか…(笑)

二年目は、大吉方位でもあった石川県の山代温泉に、一泊二日で楽しんできました。

交通手段は、公共交通機関を使い、昼から二人でお酒を飲みながら、お寿司やら海鮮やら食べたりして幸せだな~と感じましたし、

運転しなくてよいので、楽で疲れないのでこれもありだな~と発見しました。(笑)

宿は、一年に一回なので普段泊まれないような所にしました。

部屋に露天風呂もあり、一日二組限定で部屋もデザイナーが入った素敵な空間で、とても満足できました。

毎年こうして祝えたら幸せだな~と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ二年で、この先何があるか分かりませんが、ちょうど両親も三十周年の結婚記念日があり、

大先輩が近くにいます。(笑)息子としては、お互い変わらずいつまでもこうして家族が集まり、

三十周年を祝う事が出来たことや、お祝い会を開いてくれた父には感謝ですし、幸せだなぁ~と感じました。

僕たちもこういう事が続けられる様に、改めて頑張らないといけないと思います。

 

 

今年は雪が多く降りとても寒くなると言われています。

今年もあと一ヶ月を切りましたが皆様体調等お気をつけください。